大好きなお姉さん 性感帯バイブ

  • 2018/10/27
出演者:
川島美優
大橋美加子
芹沢里緒
監督:
新田栄
上映期間:
2018/11/03 - 2018/11/09
上映時刻:
10:00~
ジャンル:
シアター:
田上陽一と薬剤師の三浦圭子は会社から極秘に頼まれ、新薬開発プロジェクトに参加していた。時田啓二は日本でも指折りの資産家で、多額の援助を田上達の勤める製薬会社にしていた。その時田の頼みと云うこともあって会社側も断りきれなかった。そして田上が責任者になったと知ると、時田は会社に内緒でお金を渡していた。その薬は服用した女をとてつもなく淫乱にし、しかもその薬なしでは絶頂感を得ることが出来なくなると云うような薬であった。その上時田は田上に薬だけでなく、自分の好みの女も調達するように命じていた。
 研究室で日夜研究に勤める田上と圭子、どうにか第一号の試作品が出来た。ところがこの薬をどうやって試すかが問題になった。時田から毎日のように催促される田上は、頭を悩ませていた。 ある晩、田上は通りがかりのバーで酒を飲んでいた。頭は新薬のことで一杯であった。常時胸ポケットに持ち歩いている。ふと鼻につく甘ったるい香りに振り向くと、一人で酒を飲んでいる田口美加がいた。酒の酔いのせいか焦点の妖しげな目で田上を見ていた。田上は薬を試すチャンスとばかり美加に近づき、グラスに白い錠剤を入れた。知らずにその酒を飲んだ美加は自分から田上をホテルに誘う。べットの上で狂ったように田上を求める美加。 「おかしいわ、あたし変な感じ……どうして、どうして」
美加は薬のせいで自分でもセーブ出来なくなっていた。田上は思った以上の薬の成果にほくそ笑んでいた。ところがl時間もすると徐々に薬の劾き目が薄れてきた。美加のあえぐ声のトーンが落ち、羞恥心が出てきた。第一号の試作品の思いがけない欠陥を知らされた田上であった