ザ・恥毛と縛り

  • 2018/09/26
出演者:
北野ほたる
小泉あかね
渡辺千尋
監督:
池島ゆたか
上映期間:
2018/09/29 - 2018/10/05
上映時刻:
10:00~
ジャンル:
シアター:
藤岡は小さな田舎の劇団に所属していた。芝居も下手で、ネクラな彼は団員からは、お荷物的な存在であった。けれども本人はまったくそのことを意に介さず、熱心に通って来るのであった。そんな藤岡がレイプ事件を起こして、突然姿を消した。被害にあったのはその事件の少し前に入団した美奈子であった。明るくて可愛い美奈子をひと目見るなり、藤岡の胸は高鳴った。それから毎日彼女にしつこくつきまとい始めた。彼の中ではすでに恋人であるかのように妄想が膨らんでいく。そんな藤岡を気味悪く感じた美奈子は、BFで同じ団員の田中に相談した。藤岡の異常ともいえる妄想は止まることを知らない。美奈子を帰り道に待ち伏せしで、現実にはありえないことをしきりに話してくる。すでに藤岡の頭の中では現実も空想もゴッチャになっていた。
 ある日、美奈子と田中が誰とじいない部屋でSEXしているところを藤岡が目撃した。その日を境に彼の異常さが激烈になった。まだ誰もきていない舞台の上で美奈子に突然襲いかかる。
 「わかっているんだよ。キミが俺に抱かれたいことは。でも俺が抱いてやらなかったから田中なんかとしたんだろう……そうだろう?」泣きわめく美奈子のパンティを乱暴に下げ、陰毛をむしりとる。そして美奈子に覆い被さる。が、なかなか入らない、その時彼は童貞であった。初体験からしてレイプという劇的な藤岡の人生の慕開けであった。
 そして3年後、藤岡はサラリーマンになっているが、あの時の陰毛をむしりとった快感とレイプの刺激は忘れたわけではない。なぜ藤岡がこのような異常な性欲をもつようになったかというと、彼の母の淫乱さが影響していた。彼が幼いころから平気で男を連れ込みSEXしていた。そんな母親に嫌悪感を抱きながら成長した藤岡は、女性とのSEXが屈折してしまった。特に母親の情事を覗いた際の黒々とした陰毛が、吐き気のするほど汚ならしくイヤだった。それからの藤岡は陰毛を剃ることで汚らわしい女を浄化できるものと信じていた。
 ある日のこと彼のポストに「出張マッサージ」のチラシが入っていた。それを見ているうちにあのレイプの快感が蘇ってくる。ひかるが部屋に来た瞬間から、藤岡の異常な言動が爆発した。ひかるをガムテープで緊縛、食事以外は口も塞いでしまった。そして、憶えるひかるを弄び、陰毛を剃り落とし、メチヤクチヤにレイプするのだった。緊縛と剃毛が加わったことで、美奈子をレイプした時よりもさらに強い快感を覚えた。