若妻の性欲 だらしない肢体

  • 2023/03/11
出演者:
須磨れい子
岸加奈子
五島めぐ
監督:
金田敬
上映期間:
2023/03/18 - 2023/03/24
上映時刻:
09:00~
シアター:
はるみとさゆりはフィリピンから出稼ぎに来ていた。実の姉妹ではないが、さゆりははるみのことを姉のよぅに慕っていた。ビザが切れてしまったはるみは、大好きな日本にいたいがため、村岡の斡旋で偽装結婚をすることにした。籍を入れるだけの結婚でもさゆりは反村した。何も変わらないと言っても聞こうとしない。さゆりの心配はうれしかったが、偽装結婚以外に日本に居ることの出来ないはるみは、強引に話を進めた。
 この偽装結婚の仲介を務める村岡は、別れた妻・今日子とズルズルと肉体関係を続けていた。村岡を愛していたが、いつまでもこんな関係を続けることに耐えられなくなった今日子は、再婚を決意した。いつかはそんな日が来ると思っていた村岡であったが、やはりショックであった。そんな村岡が皮肉にも人の仲人まがいのことをしている。
 ラブホテルの一室で村岡媒酌のもとで、芳介とはるみの結婚式がおこなわれた。形だけの三々九度をし、村岡は出ていく。芳介はこれで四回目の偽装結婚であった。籍だけを人れるという約束であったのに、入管は厳しいと言って、いきなりはるみにのしかかる芳介。彼にとってこれも報酬の一部であった。