童貞幽霊 あの世の果てでイキまくれ

  • 2021/02/24
出演者:
戸田真琴
きみと歩実
西山真来
監督:
塩出太志
上映期間:
2021/03/03 - 2021/03/09
上映時刻:
10:00~
シアター:
コンビニのアルバイト店員・歩美と信夫の二人の間には淡い恋心がある。ある夜、バイトを終えた歩美は、今日は両親がいないからと信夫を家に誘う。童貞の彼は落ち着かず、ふと歩美からキスをされるが、いざという瞬間コンドームがないことに気づく。歩美はそのままでと言うが、信夫は不安から急いで買ってくると部屋を出ていこうとした。そこへ両親が帰宅してしまう。裸の二人に驚く母と、怒り狂う父。家を叩き出された信夫は道に飛び出し、車に轢かれてしまう。
病室で横たわる信夫を前に泣いている歩美。横には両親と、車を運転していた女性・高田がいた。信夫は自分が幽霊になったことに気づく。しかし皆の会話から、どうやらまだ確実に死んではいないようだった。
行くあてもなく、信夫は高田について行き、彼女の生活を覗き見る。そのうちに、顔のただれた幽霊が現れる。怯える信夫ににじり寄る幽霊・香織。おそるおそる手を伸ばすと、やわらかいおっぱいに触れることができた。互いに触れ合えるのを良いことに、二人は合体した。
信夫は香織相手に童貞を卒業した。香織は自分を捨てた男への怨みで成仏できずにいた。自分の存在意義に悩み、現世を彷徨い続けてきた。しかし、信夫は彼女のおかげで初体験ができた。自分が無意味じゃないと知った香織の体は光に包まれ消えた。
信夫は自分の体に戻りたいと願いながら、歩美の行動を見守り続け…。