三十路妻の誘惑 たらし込む

  • 2021/02/20
出演者:
草原すみれ
如月しいな
杉原みさお
監督:
池島ゆたか
上映期間:
2021/02/27 - 2021/03/05
上映時刻:
10:00~
シアター:
閑古鳥が鳴いている竹宮探偵事務所は、本日も開店休業状態。竹宮(池島ゆたか)は、風鈴飯店の出前持ち(杉原みさお)に自分の股間をしゃぶらせて暢気なものだ。出前で頼んだラーメン代も持ち合わせがないからとツケにしてもらうくらい金欠の竹宮は、甲斐性なしが原因で妻(しのざきさとみ)とも二年前に離婚している。
そんな竹宮の事務所を久しぶりに依頼人が訪ねて来る。八木沢祥子(草原すみれ=西野菜々美)は現在28歳の女性で、サラリーマンの夫・孝一(杉本まこと)とは仲睦まじい夫婦だ。孝一は、大きなプロジェクトを任されて大阪に出張している。孝一は子作りを希望しているが、いまだに祥子は踏み切れない。それには、ある原因があった。

祥子の依頼は、14歳になる自分の娘を探して欲しというもの。中学の時に男性と関係を持ち、若気の至りで妊娠に気付いた時は6か月が経っており、既に堕ろす事は出来なくなっていた。生まれた娘は親戚夫婦が引き取ったもののその夫婦は海外で事故死してしまい、娘は現在帰国して新宿にいるらしい。
風俗にでも身を堕としていないかと案じた祥子は、娘を探して欲しいと竹宮に依頼したのだった。しかも、祥子は娘がいることを夫には告げていない。
とりあえず、場所と変えてと竹宮は行きつけのバーに祥子を誘うがこの店にも随分ツケがたまっており、祥子からもらった手付金から万札数枚をママ(伊藤清美)に引き抜かれてしまう有様だ。
祥子から預かった娘の写真を持って翌日から竹宮は新宿の街で聞き込みを開始するが、当然のことながらなかなか手掛かりを得る事は出来ない。娘を探し出す期限は、孝一が大阪出張から戻る二週間後…