スペース・エロス 乳からのメッセージ

  • 2021/02/03
出演者:
南梨央奈
笹倉杏
橘メアリー
監督:
国沢実
上映期間:
2021/02/10 - 2021/02/16
上映時刻:
10:00~
シアター:
アイドルファンの青年・タダシが住むタワーマンションに、暗黒寺とミツコ夫妻が引っ越してくる。タダシは自分の好きなアイドル=ミシェルと瓜二つなミツコに驚く。
その夜。寝室で愛し合う暗黒寺とミツコ。ミシェルに思い馳せオナニーするタダシ。思い思いの夜を過ごす中、突如天空から激しい轟音を立てながら閃光が落ち、タワマンは光に包まれた。停電となり理事長が地下室へ訪れると、そこには異形のモノが存在していた。
翌日。マンション近くで爆乳の谷間を露わにし、セクシーな服を着た冴子がエアロビ教室を開くとチラシを撒いていた。彼女の風貌に夢中になった男達が、集会所で開かれるエアロビ教室へ向かう。その中には、強引に理事長に連れて来られたタダシと暗黒寺の姿もあった。終了後、暗黒寺は冴子に見込まれ、アシスタントになって欲しいと詰め寄られる。
暗黒寺の帰りが遅いため、ミツコはふらりとタダシの部屋を訪れた。緊張するタダシの直感通り、彼女は元アイドルのミシェルだった。その頃集会所で、冴子に迫られていた暗黒寺がミツコに謝罪の言葉を発しながら、セックスの波に飲み込まれていた。
翌朝。タダシが部屋で酔いつぶれて眠るミツコを揺り起こそうとしているところへ、洗脳された暗黒寺が押し入る。奮闘の末、彼を自宅に運び縛りつけた。その後も住民たちの異変は続き…。