高校美教師 下着モモチラ

  • 2018/12/15
出演者:
ひとみ綾
葉月螢
西山かおり
監督:
北沢幸雄
上映期間:
2018/12/22 - 2018/12/28
上映時刻:
10:00~
ジャンル:
シアター:
宝徳学園高校、3年A組の教室では数学の授業が行われている。教師は松沢香奈。筒井善之は香奈に憧れている一人で、先程から香奈の姿を眺めながら、その裸体を想像し、下半身を勃起させていた。
 授業が行われている。同じ時間、やはりA組の生徒の後藤健と小林幸恵は女子トイレの中にいた。二人は個室の中で、つながっていた。幸恵は丸い尻を突き出し、後藤のいきり立ったモノを迎え入れている。後藤は授業をさぼり、幸恵は気分が悪いという口実で教室を抜け出していた。後藤が躯を痙攣させ、幸恵の中で果てた。
 トイレから出た二人は、それぞれ保健室と教室へ戻る。
 教室へ戻ってきた後藤は、薄笑いを浮かべながら席へ着く。叱責する香奈を全く無視し、挑発的に睨み付ける。仕方なく香奈は授業を続ける。後藤はそんな香奈の後ろ姿を、教師としてではなく、一人の女として眺める。
 香奈には恋人がいる。同僚教師の竹田英司がそうなのだが、二人は関係を秘密にしていた。
 竹田はハンサムでスポーツマン。明るい性格は女生徒だけでなく、男子生徒にさえ人気がある。美貌の教師とスポーツマン。人も羨むカップルだ。
 後藤は成績も悪くクラスの厄介者だ。その日のテストも、開始早々、白紙で提出して教室を出ようとする。香奈は後藤の成績では留年もあり得ると、テストを真面目に受けるように説得する。だが、後藤は意地になって出て行く。
 その日の放課後、香奈は後藤に教室へ呼び出される。香奈はてっきり後藤が反省してテストを受ける気になったと思って喜ぶ。ところが、後藤は反省どころか、誰もいない教室をよいことに、香奈に襲いかかる。後藤の自制心はとっくになくなっている。危うく香奈は犯されかかる。
 だが、そこへ竹田がやってきて、香奈を助ける。香奈は後藤のことを竹田に話していて、心配になった竹田がやってきたのだ。
 竹田は、後藤を捕まえ殴り掛かる。まるで暴力団のそれのように、後藤の顔面を殴り続ける。香奈が悲鳴を上げやっと放す。顔面を血だらけにして後藤が倒れる。
 香奈は後藤の傷の応急手当をして、病院へ連れて行く。後藤は、ただ喧嘩をしただけだ、と言い張り、真実を隠した。後藤は教師に殴られたなどと口が裂けても云いたくなかった。そして、後藤もまた香奈に憧れていたのだ。何事にも香奈に反発するのは、注目を引きたい裏返しだった。