巨乳教師 パイズリ授業

  • 2018/12/15
出演者:
君矢摩子
遠山リナ
奈月莉香
監督:
浜野佐知
上映期間:
2018/12/22 - 2018/12/28
上映時刻:
11:00~
ジャンル:
シアター:
 市民大学で、ファッションの歴史を担当している入江瑞恵。大人しい服を着て、眼鏡をかけた、地味な講師だ。一方、深夜のバーでド派手なボディコンで男を物色する、もう一人の瑞恵かいた。
 市民大学で受講生たちの人気は、派手なファッションの事務スタッフ、坂口美樹に集っていた。控えめな瑞恵は目立たない。しかし、事務長の杉町は瑞恵のうちに秘めた、どこかゾッとするような色気に気付き、欲情をかきたてられている。
 といっても、彼女にはすでに婚約者がいた。官庁勤務の重政である。間もなく結婚式が迫っていた。 瑞恵の講義のテーマは「見せる衣服」から「感じる衣服」への転換、だった。人に見せるためだけではなく、その服を着ることによって、心理的・生理的に感じて、着る人が何かしら変化する。この方向が、これからのファッションの主流になるというものだった。 受講生たちは、そう言いながら冴えないファッションの瑞恵をあざ笑ったが、深夜のもう一人の彼女を誰も知らない。婚約者の重政でさえ知らなかった。
 夜、一人の部屋で濃い口紅を塗る瑞恵、思わず目をむくようなボディコンに身を固める瑞恵。そのプロセスの中で、もう一人の淫蕩な瑞恵に変身し、深夜の町に出ていく。そして、男たちが酒を飲んでいるバーに現れ、今夜の飢食を物色するのだ。
 この変身について、彼女自身はそれ程自覚的ではない。ボディコンを着ることによって、心理的にも生理的にも変わってしまうのだ。
 バーの客たちの間では、瑞恵は謎の美女として知られていたが、ある日、受講生の一人、草薙が見かける。瑞恵に似てはいるが、まさかと思う草薙。教室でもあらためて観察してみるが、とても同一人物とは思えない。
 しかし、ひそかに瑞恵の後を付け狙っていた杉町か、深夜の瑞恵を目撃していた。驚きながらも、これをどう使えば瑞恵の肉体をいただけるか、作戦を練る。
 その頃、瑞恵の前に、重政の恋人だと名乗る中平明子が現れた。重政を間つめると、以前付き合っていたが、今は切れていると弁解する。しかし、どうやら一時期は二股をかけていたらしい。
 今、愛しているのは瑞恵だけだ、という重政の言葉を信じて和解する二人。
 重政の言葉の裏には、結婚するには瑞恵のような教養があって、地味に家庭を守ってくれる女が良い、という打算が見え隠れしている。もう一人の瑞恵を知らないのだ。
 このごたごたに便乗しようとしたのが、杉町だ。深夜、男をあさっていることを、婚約者にばらすと脅す。しかし、本気でそんなことはしていないと否定する瑞恵。ボディコンによって、後女の二重人格が現れているので、もう一人の自分については無意識のうちにも忘れようとしているのだ。
 そんなはずはないと確信している杉町は、バーで待ち受けている。派手なファッションで現れる瑞恵。彼女は追ってくる杉町を受け入れ、セックスする。彼の妄想していた通り、瑞恵は男を蕩かす肉体とテクニックの持ち主だった。