絶倫謝肉祭 奥まで突いて!

  • 2018/11/21
出演者:
さくらみゆき
蓮実クレア
しじみ
監督:
佐々木浩久
上映期間:
2018/11/28 - 2018/12/04
上映時刻:
10:00~
ジャンル:
シアター:
マンションの一室で光太郎にレイプの如く犯される渚。目覚めと共に全身に痛みを感じた渚の体には、彼がつけた歯形や引っ掻き傷が残っていた。
東京郊外の大学に通う渚は、そこで光太郎と知り合い恋におちた。彼は優しく真面目で温厚な男だったが、渚との同棲が始まると、徐々に彼の暴力的な性癖が目につくようになった。
そんな話を親友の瑞希に話す。最初はノロケ話と思っていたが、彼女に服を脱いでもらいその傷を見た瑞希は指で傷をなぞり、やがて傷痕を舐め、たまらず抱きついた。バイセクシャルの瑞希は、その性癖を隠して生活していた。何年も前から渚に対して密かな欲望を抱いていたのだ。そこへ、瑞希の彼氏・健一が帰宅した。弁護士の彼は、瑞希との結婚を考えており、半同棲中だった。ベッドで激しく求め合う声を耳にしながら、部屋を後にする渚。
その帰り道、渚は学生服を着た美少年と遭遇する。その顔立ちからはおおよそ想像もつかない異様な雰囲気をまとっていた。渚は彼に「お前は呪われている」と言われる。そして、ナイフで手を傷つけ、「呪」の文字を血で書いた。
帰宅すると、最近夫と別れ東京に出てきた光太郎の姉・悦子と名乗る女がいた。しばらく家に置いて欲しいと言われ、同居を始めるが、姉弟とは思えないほど光太郎に密着し、更には渚とのセックスを覗きオナニーしていた。その行動は更にエスカレートし…。