ノーパン教師 黒タイツを脱いで

  • 2018/11/03
出演者:
管野ゆかり
桜居加奈
美里流李
監督:
佐々木乃武良
上映期間:
2018/11/10 - 2018/11/16
上映時刻:
10:00~
ジャンル:
シアター:
私立△△学園保健室では、仮病を使って授業をサボろうとする田宮満(18)を追い出そうと、養護教諭の楠田江里(23)が手こずっていた。そこへ満を探しに来る担任の岡田陽子(25)。ニ人の先生を前に、さんざん病気だとゴネる満。体育教師の斉藤祐輔(28)がやって来て、ようやく諦めて陽子に連れられて出ていく。
 進路指導室。成績はトップクラスなのに、生活態度は極めて不真面目な田宮満を前に、生活指導する岡田陽子。誠意を示しつつも、型通りのお説教に、固く心を閉ざしたままの満。逆にあざ笑うかのように、肉体による個人指導を要求する。毅然と撥ねつけながらも、怯える陽子。様子を見に来た学年主任の鷺沼貞昭(42)に、ホッと胸をなで下ろす。嫌悪も露に勝手に出ていく満を見送り、鷺沼にすがる陽子。怪しげな二人の関係を冷たく覗き見する満。
 放課後の土手。松本佳織(18)のトレーニングを個人コーチしている祐輔。高校最後の県大会に向けて、調整に熱がこもる。仕上げの柔軟体操をしている所に、祐輔を迎えにくる江里。熱々の二人を羨ましがり、別れる佳織。だが帰り道で満が待ち構えていた。満に命ぜられるまま、人けのない小屋で裸にされ、悪戯される佳織。もう随分前から脅され、性の奴隷として満に服従する関係であった。