団地妻暴行 そそり立つ

  • 2018/10/13
出演者:
江崎由美
小川真実
本城未織
監督:
上田良津
上映期間:
2018/10/20 - 2018/10/26
上映時刻:
10:00~
ジャンル:
シアター:
 買物帰りの主婦・康子は、同じ団地に住む由美子にぎくしゃくしている夫婦生活をグチる。その後をサングラスをかけた男・健一が尾行していた。
 康子は、『宅急使です』という男の声にドアを開けた。若い男(健一)が小包を持って立っていた。部屋に戻り、印鑑を捜している康子の背後から健一が襲いかかった。アッという間に押し倒され、乳房を、下半身を揉み抱かれた。康子は激しく抵抗したが、男の力にはかなわない。恐怖心と屈辱の中、康子の意思に反して体が反応していた。
 「こんなに濡れて、まだ嫌がるのか…奥さん」
 健一は秘部に突っ込んだ濡れた指を康子の眼の前にかざし、口に突っ込んだ。恥ずかしさに体の力がなくなった康子は、健一のなすがままに凌辱された。健一は思う存分康子を犯し、その姿を「依頼者から頼まれた」と言って写真に撮った。その時、由美子が訪ねて来てあわてて健一は逃げ出した。由美子は裸の康子を見て、レイプされたことを知った。
 康子の夫・邦彦は部下の翔子と浮気をしていた。若い翔子の体に溺れている邦彦には、後ろめたい気持ちもあり、康子が寝ている深夜に帰宅していた。まさか康子がレイプされたなどとは夢にも思わなかった。
 康子をレイプした健一は、翔子が頼んだ男だった。康子が浮気している写真を邦彦に突き付ければ、きっと離婚するだろうと思い、翔子が仕組んだ罠だった。
 康子がレイプされたことを知った由美子は、その晩夫の光次を激しく求めた。由美子は康子がどのように犯されたかを想像すると異常に興奮した。