小沢なつみの逆泡踊り天国

  • 2018/09/15
出演者:
小沢なつみ
浅倉まなみ
麻生絵美
監督:
浜野佐知
上映期間:
2018/09/22 - 2018/09/28
上映時刻:
10:00~
シアター:
表向きは、車に新刊の雑誌を乗せて、巡回レンタルをしている稲葉だが、裏では出張逆ソープで儲けていた。主婦や独身女性を相手に雑誌を貸しながら、ポコチンも貸していたのだ。自分のテクニックとスタミナに絶大な自信を持っていた稲葉だが、ある日、不思議な少女に出会う。野球帽をかぶって、明るく笑う彼女に、なぜかひかれるものを感じた稲葉は、彼女がほとんどお金を持っていないのを知りつつ、逆ソープをサービスした。堪能したかに見えた彼女だが、終わって、ふっと微笑んだその表情に、稲葉はプライドを傷つけられる。「まだまだね」といっているように見えたその表情にこだわる稲葉に、彼女は「そんなことないわよ。すっごく楽しかった」というが、気になって仕方がなかった。稲葉は、プライドにかけても、謎の女を完璧にイカせるテクニックを開発しようと決心する。
 そんな時にひらめいたのが、ピンサロの「花びら回転」だった。違った女が次々にフェラしてくれる、その手法を取り入れることはできないか。稲葉は仲間を集め「回転サオ洗い」を考案する。ソープで、あそこの中に指などを入れる「壷洗い」の向こうを張って、サオを女性の口やあそこに入れ、次々に男が変わるのだ。