すけべ女将 恥毛の熟女

  • 2018/08/17
出演者:
藤森ゆみ
桃井良子
本城未織
監督:
遠軽太朗
上映期間:
2018/08/18 - 2018/08/24
上映時刻:
10:00~
ジャンル:
シアター:
 若いOLたちの間で、ちょとしたブームの温泉。仕事の疲れを癒し、お肌にもいいとばかりに押しかけるギャルたち。そんな温泉ブームの中で男性にとって魅力のある温泉の条件と言えば、なんといっても酒と女。
 温泉にやって来るギャルを口説くのもいいが、もっとしっとりした大人の女がいいと言う皆様にはぴったりのお話。
 ひなびた宿で色っぽい女将と向かい合って炬燵に入り、熟爛を差しつ差されつなんて言うのをやってみたいと思いませんか。最高じゃないですか!
 その女将って言うのが、三年前に夫を亡くした未亡人ときてるんです。女将と客室の中で二人っきりになった途端、プーンと女の匂いが漂ってくるんです。『きっと昨『すけべ女将 恥毛の熟女』スチール2夜もオナニーしてたんだなあ』って、よからぬ想像力が沸き上がってきます。温泉の硫黄の臭いにも負けず漂って来る女将のマン臭……そりゃあたまらないです。
 暖かい湯で全身をほぐした後で、女将の肉布団にくるまって、ぬる爛を枕元に置きながら、朝までしっぽりと濡れてみたい。
 主演は藤森ゆみ。着物姿も髪をアップした感じもなかなかいい感じの美女です。小股の切れ上がった女と呼ぶ資格十分です。こんな彼女に「お客さん一杯つき合ってくれません?」なんて甘い声で言われたら、もう涎を垂らしながらうなずいてしまいます。楚々とした感じでありながら、一度男の手が体に触れたら、さあ大変!
 情欲の塊みたいに男にしがみついてSEXしたがるタイプです。新人とは思えない迫力です。
 秘湯を求めて静岡県河津温泉でのオールロケ。
 お湯よし、女よし、エッチよしの三拍子揃った温泉シリーズをお楽しみ下さい。