覗き痴漢 わき毛の熟女

  • 2018/08/17
出演者:
秋吉かほり
佐々木基子
篠原さゆり
監督:
北沢幸雄
上映期間:
2018/08/18 - 2018/08/24
上映時刻:
10:00~
シアター:
一般の家庭でも起り得る、家庭内セックスレス夫婦の現状とはどの様なものか…肉体関係が無くなり求められなくなった今、知らない男の人と一つ屋根の下同居をしている感覚だ。義理マンでするぐらいなら一層の事、ヤラないほうがまし。と、このように多くの人妻たちが語っている。この事と『すけべな浴室』が一体何の関係があるのか。
 この映画の主役出戻りの居候秋吉かほり演じる礼子は、セックスレスの姉夫婦の事を知ってか知らぬか義兄さんを誘惑する、妹の入浴をこつそり覗いた義兄はそこでの誘惑に負け近親不倫、いけないと分かっていつつ一発!かましてしまう。一方自分の女房は、その浴室でバイブでオナニー。これが有れば旦那のふにゃチンなどいらない。バイブを見つめる愛しげな表情とのけ反る姿はいやらしい。誰もかれもが声を殺して、毎晩その浴室は痴態の数々が繰り広げられていく。オナニー、セックス、不倫、全てが風呂場なのだ。誰も気付かない浴室で不倫は進んでいく、灯台下暗しとはよく言ったものだ。これで終わっては『近親不倫風呂場で密会』になってしまう。ここで終わらないのがエクセス!さらに、ラブホテルのガラス張りの浴室ではMっ気女の剃毛プレイが行われている。ツルツルに剃られたあそこは丸見え状態!親友と彼女の変態プレイも、見せられてしまう。可愛くなったあそこは必見の価値あり!
 最近ノリにノッてる監督北沢幸雄が送る期待の一本だ!入浴シーン連続で色気も一層倍増し、女優も皆、水も滴るいい女!