だまされてペロペロ  わかれて貰います

  • 2018/07/21
出演者:
神咲詩織
佐山 愛
篠田ゆう
監督:
池島ゆたか
上映期間:
2018/07/28 - 2018/08/03
上映時刻:
11:00~
ジャンル:
シアター:
カスミは姉・キミエのスナックでホステスをしていた頃、常連客の部下・慎一を紹介され、半年の交際の末に結婚した。そして3年、彼の経済力以外に何一つ魅力を感じず、今はモーレツに離婚をしたがっていた。子供を産む気になれないカスミはピルを飲み続けた。顔も好みではなく、性格は真面目で暗く、体の相性も悪い。もう別れるしかない、ということだった。
カスミは浮気を利用した慰謝料をふんだくる魂胆で、キミエから別れさせ屋・紅工房を紹介してもらう。さらに、年下のセフレ・トモヤには、離婚後2階の部屋に移り住み、家事全般をお願いをしたいと頼んだ。
紅工房の女社長・紅は、下調べの後、さっそく仕事にかかる。夜道で人につけれらて怖いと、帰宅中の慎一に助けを求め彼に接近し、後日偶然を装い先日のお礼にと食事の約束をし、彼の気を惹いた。
それから1週間後、慎一はホテルで紅を抱いていた。その報告を受けたカスミは大喜び。証拠として受け取ったDVD映像の中、紅と絡む慎一。それは今まで見たこともない男の表情だった。めでたく離婚は成立した…。
還暦をとうに過ぎ、妻に先立たれて一人暮らしをする高木は、近所に越してきた未亡人・マイと関係を持つようになっていた。父の遺産はすべて自分のものと思っていた娘・ゆかりは、ふたりを引き離そうと、紅に仕事を依頼する…。